まちととともに、小田急の仲介
2023.03.30
『まちまちストーリーズ』Vol.3を発行いたしました。

「この街を愛し、ここにしかない人生の景色を描く」という理念のもと、小田急沿線の街から一編ずつ小さな物語を書きとめた『まちまちストーリーズ』。
2020年4月にvol.1を発行した際には、たくさんのありがたい反響をいただき、2021年4月にvol.2を続けて発行。そして、2022年9月に待望となるvol.3を発行いたしました。

vol.1では、コロナ禍で変わりゆく暮らしのなか、変化に向き合いながら、日々を懸命に生きている人たちの背中を押したい、という想いを込めました。今回のvol.3のコンセプトは『はじまり』です。長引くコロナの閉塞感や世界情勢への緊張感が高まる中、「それでも、常に新しいことは始められる」「たとえ小さくても、そのエネルギーを大事にしたい」という想いを込め、6つの街を舞台にしたショートストーリーを綴っています。

冊子は各店舗にて無料配布を行うとともに、各街の飲食店や雑貨店など、10エリア100店舗を超える店舗に置かせていただいております。ぜひお手に取っていただけたら幸いです。

◯『まちまちストーリーズ』全文を、WEBでお読みいただけます。
まちまちWEBサイト
◯『まちまちストーリーズ』を通じて、街の店舗の皆さんとつながっています。
『まちまちストーリーズ』も置かせていただいておりますので、ぜひご覧ください。
小田急の仲介 公式インスタグラム