まちととともに、小田急の仲介
2023.03.31
街を通じて、より深くつながる 会員専用WEB「CONOMACHI+」。

小田急の仲介では、物件をお引き渡しした後も長く深くお客さまとつながるため、会員専用サイト「CONOMACHI+」を2022年8月にリリースしました。

「CONOMACHI+」は、お取引いただいたお客さまに、この街で理想の暮らしを叶えていただきたいという想いのもと誕生いたしました。WEB内では「ものづくり」や「名物グルメ」など、街の情報や得られる体験を、この街のプロとして実感を持ってお届けしています。今後はWEB内にとどまらず、地域の皆さまとともにイベントを企画し、会員限定のイベントとして実施していく予定です。

会員数は、8月のリリースから現時点で100名以上のお客さまにご登録いただいております。既に小田急グループの会員組織にご登録いただいているお客さまにも、順次ご案内を行い、徐々に認知をいただいております。

また、街にまつわる行動など会員活動にご参加いただいた方には、この街ならではの逸品をプレゼントさせていただいています。プレゼントは、社員が直接調べてお贈りしたいと思ったものをカタログとしてまとめ、オリジナルギフトとしています。サイトに載っている方々やギフトの中には、まちまちなどの活動を通じて出会った方やモノもあり、街とのつながりを広めていくプラットフォームとなっています。

ぜひお取引をいただいた際には、ご登録いただけますと幸いです。

 

◯ CONOMACHI+(会員登録が必要です)

https://www.odakyu-chukai.com/conomachi_plus/